プロフィールページでの表示について質問させてください。
mt:ActionsCommentの中に、 mt:CommentEntry というブロックタグがあるかと思います。期待する挙動としては、コメントのついたEntryだけが呼び出されてほしかったのですが、同時にコメントのついたPageも呼び出されるようです・・・mt:CommentEntryという名前なのに(^^;。
実際に、そのコンテクスト内では、mtEntryTitleのファンクションタグで指定しても、PageTitleが出てきます。
mtCommentPageなるブロックタグができて、両者がきちんと分けられることを期待しつつも、さしあたり、コメントのついたEntryだけを呼び出す方法はないでしょうか?何か妙案があればご教授願いたく。。。よろしくお願いいたします。

MTEntryClass
http://www.movabletype.jp/documentation/appendices/tags/entryclass.html
上記タグを元に、条件分岐で絞り込むなんてどうでしょう。
mtCommentPage か、よくわかります。でも、他にも似たようなケースがあると思いますし、たくさんタグができることになるのでどうでしょう。
oscar さんの回答の方法がいいですね。
タグを増やすのと、既存のタグに modifier を追加するのと、どちらがいいんでしょうね。
oscarさん、yagishitaさん、
コメント、ありがとうございます。
なるほど、そんなタグがあったのですね!これで条件分岐してやりたいことが実現できそうです。
ご教授、ありがとうございましたm(_ _)m
追記です。実際に次の形でできました。
ご報告まで。。