MT5.0で公式ツイートボタンをブログに設置しているのですが、
IEのみ、ブログ記事によってクリックした飛び先のページが
「Internet Explorerではこのページは表示できません」と出てしまいます。
ブログ記事によっては、ちゃんとログイン画面(ツイッターのログアウト状態の時)が表示されます。
設置時の記述は以下になります。テンプレート化しているので、ブログ記事によって症状にバラつきがでると言うのが不思議です。
" data-count="horizontal">Tweet
もし同じ現象をご存知の方、解決策などお分かりの方いらっしゃましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

すみません、記述をエンコードし忘れていたので、下記に記述します。