cotenthe

AssetFileExtensionsをブログ別に指定出来るように

0

アイテム関連の環境変数をブログ別に指定出来るようにして欲しいです
特にAssetFileExtensionsはブログ別にすることで利用する機会が多いと思います
現状システム全体となってしまい使う機会が無いので
検討お願い致します

返信(3)

| 返信する
  • こんにちは。

    ご要望の機能をMTプラグインとして実装してみました。

    http://www.skyarc.co.jp/engineerblog/entry/asset_file_extensions_blog.html

    下記の環境変数をウェブサイト/ブログ毎に指定することができます。
    使い方は上記リンク先のブログ記事をご覧下さい。

    ・AssetFileExtensions
    ・DeniedAssetFileExtensions
    ・AssetCacheDir

    • version 5.12にて
      ・AssetFileExtensions
      ・DeniedAssetFileExtensions
      の動作を確認出来ました

      大規模構成で運用した場合サイトによってアップロードするファイルを制限する機能は標準で実装して欲しいですが
      プラグインのおかげでとても便利になりました。
      改めてありがとうございます。

  • 数ヶ月遅れの遅レスになってしまいましたが
    早速利用してみたいと思います!

    プラグインとして実装頂き感謝致します

返信する


カテゴリグループ

フォーラムカテゴリー

21 76

最新のトピック: 公開終了日の取り消し (2013年10月18日 gsk)

178 552

最新のトピック: ユーザへアカウント発行通知 (2014年1月27日 cmtskt)

143 426

最新のトピック: アイテム・カスタムフィールドの連動 (2013年12月16日 kazuhiro watanabe)

291 819

最新のトピック: 検索についての質問 (2014年1月23日 noble777)

OpenID対応しています OpenIDについて