kazuhiro watanabe

CustomFieldsSearchの範囲選択について

0

現在CustomFieldsSearchを使用し、検索フォームを作成しております。
その中で、数値の範囲指定部分を入力エリアで表現をしたいと思ったのですが...
そのようなことは可能なのでしょうか。
---
: 2000年~2003年
: 2003年~2006年
---
サンプルコードはこのようになっており、
これの範囲をtextで表現したいなと考えています。
----
□以上△以内
----
(□・△が入力エリア)

壱さまのSearchEntriesも検討に入れていましたが、
商用の為、最後の奥の手にと考えております。
皆様の知恵を貸していただければと思います。
よろしくお願いします。

返信(2)

| 返信する
  • >kazuhiro watanabeさん
    こんにちは。

    以下のような処理をすれば良いと思います。


    1.年の範囲をサーバーに送信するために、<input type="hidden"・・・>の要素をフォームに入れます。
    2.textの入力内容が変化するたびに、JavaScriptを使って、1.のhiddenの値を書き換えます。

  • >壱 様
    返信が遅れてしまいまい申し訳ありません。
    無事に思い通りの動きになりました!
    ありがとうございます。

返信する


カテゴリグループ

フォーラムカテゴリー

21 76

最新のトピック: 公開終了日の取り消し (2013年10月18日 gsk)

178 552

最新のトピック: ユーザへアカウント発行通知 (2014年1月27日 cmtskt)

143 426

最新のトピック: アイテム・カスタムフィールドの連動 (2013年12月16日 kazuhiro watanabe)

291 819

最新のトピック: 検索についての質問 (2014年1月23日 noble777)

OpenID対応しています OpenIDについて