chaika

mt.pidの行方。。。

0

初心者の中の上くらいの者です。
debian(Wheezy)+nginx+FastCGI+MySQLの環境を構築し、MovableType6.0.3をインストールしました。

しかし、PSGI環境で動作させたいと思い、nginx+starmanという環境を構築しようとWEB上を探索しました。

しかし、そこに書かれているのは「mt.pidのパスを記述」というキーワードが殆どを占めていました。

しかししかしながら、どこを探しても「mt.pid」が見つかりません。
見つけられません。
インストール後に生成されるファイルなのかと思って、インストール後も探しましたが、見つかりません。

updatedbをしてからlocateで探しました。
findも使いました。

しかし、見つけられませんでした。

mt.pidは、いったい何処にあるのでしょうか?

返信(2)

| 返信する

返信する


カテゴリグループ

OpenID対応しています OpenIDについて