fujifuji

MTを6.05にアップデート後、MoreCustomFieldsでエラー

0

始めて投稿させていただきます。
先日、MT6.05がリリースされたので試験的にアップデートしてみたのですが、カスタムフィールドを拡張するプラグイン「MoreCustomFields」でエラーになっているようで、カスタムフィールドの新規、一覧画面が共にエラー、
またエントリー画面で追加したカスタムフィールドが一切表示されなくなりました。。
「MoreCustomFields」を無効にすると元には戻るのですが、
「MoreCustomFields」の拡張タグを使用しているので再構築時にエラーになってしまいます。
「MoreCustomFields」の使用用途は1つのカスタムフィールドに複数の画像を登録する機能(カスタムフィールド作成時の種類:Selected画像s)を利用しています。

同じような症状の方で、改善する方法をご存知な方はいませんでしょうか。
「MoreCustomFields」は今後も利用したいと考えているので、何かご存知の方おりましたらご教授いただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

返信(3)

| 返信する
  • >fujifujiさん
    こんにちは。
    以下の記事をご参照ください。

    http://www.h-fj.com/blog/archives/2014/10/04-142407.php

  • こんにちは。H.Fujimotoさま。

    お礼のご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    (土日は完全にダウンしてました。。)
    また、いつもブログを拝見、勉強させていただいております。
    本件についてもページまで作成していただきまして恐縮です。
    ありがとうございます。
    手順に従い、まずは最新版をインストールしてみます。

    結果は追ってご報告いたします。

  • H.Fujimotoさま

    おかげさまでMT6.05の環境下でも「MoreCustomFields」が無事動作確認とれました!

    自分の環境下(linux:apache)ですと
    ~/mt/mt-static/support/plugins/morecustomfields/以下に
    static以下のファイル一式をアップロードしたところ
    動作しましたので加えてご報告いたします。

    ありがとうございました!

返信する


カテゴリグループ

フォーラムカテゴリー

21 76

最新のトピック: 公開終了日の取り消し (2013年10月18日 gsk)

272 807

最新のトピック: Movable Type for AWS で複数プロセス (2014年8月11日 kze)

149 446

最新のトピック: 公開終了日の日時指定について (2014年6月13日 y_kimkim)

316 887

最新のトピック: 記事発行時に空のPタグに?が挿入される (2014年9月25日 noble777)

OpenID対応しています OpenIDについて