saka

MT6のブログの管理 画面でブログ名をクリックするとエラーになる

0

MT6のブログの管理 画面でブログ名をクリックすると以下のような
エラーが表示されてしまいます。
対処法が分かる方いましたら教えてください。

■↓ブログ名をクリック
Can't call method "isa" on an undefined value
Can't call method "meta_obj" on an undefined value

ブログの記事一覧から記事の管理にアクセスすると
以下のエラーが表示され一覧の記事も表示されませんでした。
■↓ブログの記事一覧
Can't call method "id" on an undefined value at lib/MT/Core.pm line 187.

返信(2)

| 返信する
  • >sakaさん
    こんにちは。

    原因は分かりませんが、何かデータベースに不整合が起こっていて、本来なら読めるはずのデータを読み込めていないと思われます。
    そちらの環境でMTの動作を追ってみないと、解決は難しいと思います。

  • >壱さん
    早々にありがとうございます!
    ご指摘の通りデータベースのテーブルの数に不整合があった模様です。
    データベースを再度作り直したところ解決しました!

    ありがとうございました!!

返信する


カテゴリグループ

フォーラムカテゴリー

21 76

最新のトピック: 公開終了日の取り消し (2013年10月18日 gsk)

233 701

最新のトピック: スコアについて (2015年8月18日 blank)

154 454

最新のトピック: MT6.1 のフォルダ管理について (2015年4月 7日 yokota)

OpenID対応しています OpenIDについて