takaraism

システムテンプレートに新たな新規テンプレを追加したい

0

MTのversion 6.0.3(&PowerCMS)を使っているクライアントが特殊な検索システムを開発しているようで、開発しているシステム会社から「今回の検索システム用の検索結果を吐き出す為の新規テンプレートをテンプレートをシステムテンプレートに準備して欲しい」との要望がありました。

現在A、B、Cというウェブサイトを作っており、それぞれブログを10個ずつぶら下げている感じで、今回はCのウェブサイトに新規設定してもらいそうです。

今までシステムテンプレートはデフォルトの検索結果画面の編集ぐらいしか扱ったことなかったので気付かなかったのですが、システムテンプレートは管理画面から新規追加ができないのですね・・・

調べてみても追加する解説がどこにもないので途方に暮れています。

こちらFTPで追加するという事になるかと思うのですが、フォルダのどこにシステムテンプレートのファイルをアップすればよろしいのでしょうか。

ご存知の方は、御指南頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

返信(1)

| 返信する
  • テーマを作らないとダメだったと思います。
    コミュニティブログが参考になると思うのですが、サンプルほしいですよね。

返信する


カテゴリグループ

OpenID対応しています OpenIDについて