とらべった

MT6.2.4 一部分のみ文字化けを起こす

0

vhost環境下でMTを運用しようとしています。
インストール前にmt-check.cgi を実行すると一部分だけ文字化けを起こしていました。
ソースコードは以下になります。
-------------------------------------------------------------------
�6�1��4�1�6�1�*/�1��1�\�1?�1�)/�1�)/�1�*/�1*/�1�X)�1�+�1hW)�1�*/�1�&e�1�Ɗ1*/�1��+�1�d)�1hW)�1�*/�1�*/�1�&e�1�Ɗ1class="toggle-link detail-link">
------------------------------------------------------------------
インストールを実施すれば直るのではと思い、実施してみましたが現象はなおらず、同様の文字化けが管理画面上の一部分に起きる状態となっています。
apache の設定やDBの中身も確認しましたが、utf-8で設定されおりあとはどこをチェックすればいいのか見当がつかない状態となっています。

皆様のアドバイスをいただければと思い、今回投稿させていただきました。

以下に環境詳細を記載します。
OS:CentOS 6.4
perl: v5.10.1

どうぞよろしくお願い致します。

返信する


OpenID対応しています OpenIDについて