riatw

DATA APIでリビジョンが触れる用になって欲しい

0

riatw です。

DATA APIを使う中で、標題のようなことを思いました。
現状のドキュメントを見ると無理のはず...なので要望です。

よろしくお願い致します。

返信(2)

| 返信する
  • 「リビジョンを触れるように」というのは、とあるオブジェクトのリビジョンを一覧・取得・作成・削除できる。
    ということですかね?

  • はい、そうです。表現が曖昧で申し訳ありません。

    現在、DATA APIを使用してノートアプリを作成しているのですが、
    そのアプリ上で過去のリビジョンの参照、過去の状態へ巻き戻しが
    できればと思いまして。

    ご検討いただけると幸いです。

返信する


OpenID対応しています OpenIDについて