まいくろ

予約公開終了機能について

0

はじめまして。
いつもお世話になっております。

MTのプラグインについてご相談をさせていただきたく思います。

MTのプラグインの導入を考えているのですが、プラグインがMTバージョン5.12に対応しているかご存知の方がおりましたら、ご教授いただけたらと思います。

■導入予定プラグイン
・AutoRemoveEntry
(http://www.skyarc.co.jp/engineerblog/entry/autoremoveentry.html)

■MTバージョン
5.12

■機能
予約公開終了機能

なお、もし上記以外で「予約公開終了機能」のプラグインをご存じであれば、そちらをご教授いただけると幸いです。
※MTバージョン5.12に対応しているものであれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

返信(1)

| 返信する
  • >まいくろさん
    こんにちは。

    有償ですが、エムロジック株式会社のFutureUnpublishプラグインなら対応していると思います。

    http://m-logic.co.jp/plugins/futureunpublish/

    もっとも、Movable Type 5.1xはすでにサポート期間が終了していて、脆弱性が見つかっても修正版は出ません。
    また、Movable Type 6以降であれば、指定日非公開の機能は標準装備になっています。
    最新のMovable Typeにアップグレードすることをお勧めします。

返信する


カテゴリグループ

OpenID対応しています OpenIDについて