いったんプラグインをインストールし、削除したところmt.cgiにアクセスしようとすると500Internal Server Errorが出て、ログインが出来なくなってしまいました。無効化せずに削除してしまったからかもしれません。
復旧、あるいはログインできるようにする方法をご存知の方、ご教示いただけませんでしょうか。
原因を探るためにWebサーバーのエラーログかアクセスログを開き、mt.cgiにアクセスした際に何かメッセージが出ていないか確認すると良いかと思います。 レンタルサーバーであればコントロールパネルか、FTP接続でログが閲覧できる場合が多いです。
>Hideki Abe様 コメントありがとうございました。 原因はわからないのですが、何故か各ファイルのパーミッションが変更されており、 パーミッションを正しく設定し直ししましたら、500Internal Server Errorにならず、アクセスできました。 Webサーバーのエラーログ等を見ればもっと早く気づいたかもしれなかったです。 以上、ありがとうございました。
HTMLやMTタグを含む内容は、 このツールでエンコードしてから 投稿してください。
最新のトピック: test (2019年5月29日 sato)
最新のトピック: 公開終了日の取り消し (2013年10月18日 gsk)
最新のトピック: アセットアップロードでエラー「不明なエラーが発生しました。」 (2020年4月24日 kcc)
最新のトピック: MT7で2つのカテゴリセットに該当する一覧を表示したい (2020年10月 2日 BShero)
最新のトピック: モーダルにMTAppjQueryで文言を挿入したい (2020年7月16日 ゆゆゆ)
最新のトピック: MTのウェブページを更新した際に、NEWアイコンを表示したい。 (2020年1月21日 nk)
最新のトピック: lolipopのアップデートをしたら動かなくなりました (2020年8月13日 ootaki)
原因を探るためにWebサーバーのエラーログかアクセスログを開き、mt.cgiにアクセスした際に何かメッセージが出ていないか確認すると良いかと思います。
レンタルサーバーであればコントロールパネルか、FTP接続でログが閲覧できる場合が多いです。
>Hideki Abe様
コメントありがとうございました。
原因はわからないのですが、何故か各ファイルのパーミッションが変更されており、
パーミッションを正しく設定し直ししましたら、500Internal Server Errorにならず、アクセスできました。
Webサーバーのエラーログ等を見ればもっと早く気づいたかもしれなかったです。
以上、ありがとうございました。