sheepbook

コンテンツフィールドの、フィールドのタイプ別の条件分岐

0

どなたか、ご存じの方がおりましたら、ご教示ください。

を用いて、
コンテンツフィールドの値を一括して取得するとき、
などを用いて、フィールドのタイプ別に、値の出力の形式を、変更することは可能でしょうか。




-----フィールドのタイプが[カテゴリ]の時に出力----

-----フィールドのタイプが[画像]の時に出力----

----その他の時の出力------




もし、上記のような条件分岐が可能な場合、のnameモディファイアには、各フィールドのタイプ毎に、どのような名前を指定していけば良いでしょうか。

返信(2)

| 返信する
  • すみません。MTタグが全て抜けてしまいましたので再投します。


    mt:ContentFields を用いて、コンテンツフィールドの値を一括して取得したときに、mt:Ifを用いて、フィールドのタイプ別に、出力内容を変えたいと思っています。

    もし可能だとしたら、nameフィールドに、どのような指定をすれば良いでしょうか?

  • すみません。とりあえず解決しました。


    ・コンテンツフィールドのラベルの末尾に、フィールドのタイプに応じて、
    __list __image などと追記


    ・MTContentFieldLabel と regex_replaceを用いて、__以降の値を取り出し、条件分岐に使う。

返信する


カテゴリグループ

106 23

最新のトピック: test (2019年5月29日 sato)

フォーラムカテゴリー

21 76

最新のトピック: 公開終了日の取り消し (2013年10月18日 gsk)

345 952

最新のトピック: MTサイトのインポート (2020年1月10日 asakot)

283 822

最新のトピック: TinyMceにsup,supを追加したい (2019年12月17日 do1117)

401 1101

最新のトピック: コンテンツタイプの関連記事の表示 (2020年1月15日 plusccc)

OpenID対応しています OpenIDについて